大東自工の日々あれこれ

日々の出来事や車のことなど、書いていこうと思っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Links
Profile
Others

ピンククラウンに試乗

娘が。

土、日曜日の2日間、取引先の自動車用品さんが展示会を開いておられたので、行ってきました。
自動車に関連する用品、装置等の展示会だったので、子どもにとっては退屈極まりない……と思っていましたが、3歳の娘にかかれば、ミストファンで何分も遊べるし、テントの支柱でグルグル回るだけでも楽しいし、オリジナルのスマホカバーを作ってくれるブースに置いてあった見本に犬がついていれば、それを持ってるだけで幸せになれるようです。

そして、りおたさん、というイラストレーターさんに素敵な似顔絵を描いてもらって、ご満悦。
さらには、ピンク大好きな娘が、引き寄せられるようにピンククラウンの前で立ち止まると、「乗ってみる?」との声に、遠慮なく試乗。
白の綺麗なシートが汚れやしないかと、こっちが冷や冷やしているのも知らず、自ら乗り込み、ハンドルをしっかり持ってから「はい、チーズ」の声に満面の笑み。
ちなみに、ピンククラウンは品川から約1000キロの道のりを乗ってこられたそうです。

従妹にあたるお姉ちゃんにも遊んでもらったので、夕方帰るころには、車中で爆睡。
いろいろお土産やお菓子も貰い、充実した休日になったかと思われます。
すべての関係者様、お疲れ様でした。


で、撮られた写真は、どうなったのかしら……?

| 人気ブログランキングへ | comments(1) | trackbacks(0) | 車のあれこれ |
Comment
その後、無事に受け取りました。
やはり満面の笑みでした(^^)
管理人 : 2014/07/02 10:58 AM









Trackback URL
http://blog.daito-jiko.noor.jp/trackback/162
<< 自動車税の季節です | main | イチゴ、その後 >>