大東自工の日々あれこれ

日々の出来事や車のことなど、書いていこうと思っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Links
Profile
Others

保冷車



新車です。



いいですね〜、中を開けたら、この中も新車のにおい。
キャビンとは違うので、ちょっとクサい(笑)。



以前は、キャビンの上に出っ張りはなかったそうですが、最近は写真のように出っ張ってるようです。
で、その分、箱の中に出っ張りがなくなるので、荷物が多く積めるようになったのだとか。

エバポレーターとコンデンサーが一体型なので、
庫内がひろびろとフル積載が可能。
背の高いカーゴパレットの積み込みも安心です。(カタログより抜粋)


……へ〜ぇ。 (・。・)

あと、2番目の写真に写ってますが、ナンバー下の部分に付いているテールゲート(格納ゲート)が動いて、重たい荷物もラクラク荷台まで上昇させてくれます。



広がったところ。



上がったところ(分かりにくッ・(^_^;))

出来ることなら、操作してみたかった……(笑)。

そんな様子を一人離れた場所から見ていると、入れ代わり立ち代わり色んな人が寄ってきては、新車の様子を見ていました。
結局どの人が関連の人なのか……という感じ。
誰だって気になるもんですよね、新車となれば特に、加えて乗用車じゃないし。

もう、明日から使われるのでしょうか?
たくさん荷物を積んで、安全運転でいってらっしゃませ〜♪
| 人気ブログランキングへ | comments(0) | trackbacks(0) | 車のあれこれ |
Comment









Trackback URL
http://blog.daito-jiko.noor.jp/trackback/293
<< 七夕まつりでした | main | 取り外し可能です >>